人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第3回偽島燃萌③「世の中便利に・・・」

まーしゃるさんたちのおかげで、燃萌リストの更新も随分楽になったむー

アイコンリストとか、地味に便利ですよねー!
活用させていただきますッ!!

さて、そんなアイコンリストを使って燃萌リストの追加なのです。
相変わらず管理人の好みは偏ってるので「なんでこの子いないの!」とか怒らないでね!
それと、今日も敬称略で行かせてくださいー


■お勧めPT
ENo.70  琥狼
ENo.118  根黒=R=罷
ENo.279  シャルル・C・クラウン
3人ともいい表情だわー。キャラの立った3人だから掛け合いも楽しいですね。
個人的には根黒さんがよいですな、表情が。笑った時の表情がうしおととらの白面の者(女)にちょっと似てると思ったのは俺だけですかね!
このPTは人気でそうだわ!

■燃え
ENo.175  ヴァンケイルド・クレナ・エンデルクス
うわー、これは予想の斜め上です。
そうかー、そうきたかー。中の人は熊のところのあの方かー、なるほどー。
早く別の表情が見たいので、ぜひとも頑張って欲しい次第ですよっ!

ENo.200  サリルコワ=O=フォーチュン
これで「多分男の子」はずるいなぁ、色々と!
照れた表情がいくつもあるなんて・・・素敵じゃないか!
ロールが楽しくなりそうですねぇ。

ENo.605  ウルク・ナラ・タルク・バンガン・ロー
設定がしっかりしててカッコよいです。
表情もかっこよす!
自然を愛する戦士・・・まかり間違えばナコル(以下検閲削除

■萌え
ENo.54  エスメラルダ&オズ=オメガ
人外系。・・・んっ、可愛いなぁ。アイコンも表情豊かでいい感じですね!
こういう掛け合いのできる相方が欲しいなぁ・・・

ENo.594  神代 純零
アイコン見て「やたら上手ぇ!」とおもったら兎の中の人じゃないか!
りりんらさんはまじ上手いなぁ。昔にあった着物の女性も好きでした。
この子もふてくされた表情とか良いですねぇ。

■言うまでもなく
ENo.504  内藤
今更説明するまでもなくwwwwww


今回はこのあたりで~

by risugame | 2006-11-23 22:17 | 燃萌
<< 【ネタ】ただいま勇者、募集中!... 第3回偽島攻略③「初修得リスト... >>