人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第4回偽島燃萌①「人気ランキング推移」

寝て起きたら更新されてたむー。
考察するほどまだ見ていないので、気軽な燃萌でも。

朝起きてみると友人からメールが。
友人「兎の人がダントツ過ぎる」
Paz「むむ?ランキングか・・・うは、こりゃすげぃ」
気になる結果は以下に!

◆今回1位:38票/前回1位タイ:19票
ENo.100 エメリオ・コランダム
圧倒的大差をつけての単独首位。
その15票という差は私の人気を軽く上回っております。
前回のメッセージで、野兎と間違えられていたコランダムさん。
このフラグを完成させる為に野兎のNPCアイコンは是非ririnraさんに描いて頂きたいっ!

◆今回2位:23票/前回1位タイ:19票
ENo.7 メリル=シルバークロス
前回より4票伸びたものの、伸びが足りず2位に。
ここで梃入れのために、クマさんはクマ部更新とかイラスト更新とかをするって信じてます。

◆今回3位タイ:18票/前回6位:14票
ENo.113 神音 遙
こちらも4票追加で、6位から3位へと大きくランクアップ。
ランキングTOP3に入ったことで、脱衣への期待も高まる?!

◆今回3位タイ:18票/前回4位:15票
ENo.293 金雀枝
3票追加で3位へと前進した偽島渋い人代表。
全ての吹矢の期待を一身に受け、何処までランキングを躍進できるか?!

◆今回3位タイ:18票/前回3位:16票
ENo.25 凪見 ユノ
2票追加だがランクは3位タイと現状維持。
しかしこの人の場合、3日目にして16票も集まっていたということを評価すべきですね。

◆今回6位タイ:16票/前回11位タイ:9票
ENo.40 フォンデュ=ブルギニョンヌ
偽島でもベストオブ貴族(ロボ)の称号を欲しい侭にしているフォンさん。
前回より大きく伸びてなんと6位に!上位に迫るその勢いは何処まで続くか?!

◆今回6位タイ:16票/前回6位タイ:12票
ENo.139 YOKOYAMA11
大型芸人ギルド「梁山泊」の団長さん。
前回、今回と大きく伸びてのランクイン。
ギルド長だけあって安定しそうですね。

◆今回7位タイ:15票/前回6位タイ:12票
ENo.275 RABBIT=PostGirl
栗鼠ゲーでは有名な兎の郵便屋さん。
メッセージの数だけ繋がりがあるとすれば、今後の伸びに益々の期待が!

◆今回7位タイ:15票/前回16位タイ:8票
ENo.126 チンチェロ・アヌ・オペケランポヌマー
うわぁ。まさに蛇。
この票の伸びは驚異的・・・台風の目となるか?!

◆今回7位タイ:15票/前回16位タイ:8票
ENo.22 七枷 和心
プロフ絵も可愛いけど、アイコンのコミカルさが一押しのわんこさん。
こちらも大きく票を伸ばして堂々の7位です!

◆今回7位タイ:15票/前回6位タイ:12票
ENo.56 長巻 片菜
有名な西瓜の人。と、巫女ロボ子。
伸びや緩やかながら知名度はある為、今後の伸びにも期待できそう?

◆今回7位タイ:15票/前回10位タイ:11票
ENo.977 雨云 十三郎
たしか学園よりいたはずの人、、、というか頭のナマモノ。
んー・・・だめだ、非常食という単語が頭から離れない・・・!


カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ。(違
7位タイまで調べてみようとしたら結構大変だったわけです。ひぃ。
中の人はAliveではそれほど顔が広いわけではないので、説明とか不十分かもしれませんごめんなさい。
女性陣だらけになるかと思いきや、男性と女性が綺麗に半々になっていて燃萌の奥深さを知りました。

感想としては、やはり古参の方やギルド長は強いということですね。
HPを運営されてる方がやっぱり強くて、安定してらっしゃいます。
私も公開すれば人気も少しは増えるかな・・・?(秘密ですけど!
ちなみに中の人のキャラも票数増えてましたがランクは下がってましたー、残念。
いつかキャラの魅力だけでランクインするといいなぁ。


それと追記。
No.1018 鬼畜ペッター教団 (性的な意味でもOK勇者!
絵師の人にはよろしく言っておきますむー!

by risugame | 2006-11-28 13:01 | 燃萌
<< 第4回偽島考察①「解析って程で... 第3回 まとめ >>