人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第13回偽島考察/燃萌「考察/燃萌、メモ」

見つけたものはとりあえず此処に書いておく。
last...2/6 19:04

■コランダムさんたちの登場絵が神すぎる。
→とくにやりませんさんがGood

■ルシアスさんの設定とFavorite
Lvが上がっていったらどんな技を覚えるんですか・・・!w

◇各種宣言 2/10(土) 22時頃締切
◇結果更新 各種宣言締切後


■地下二階イベント/カラミラ
→場所はV21

上位技能/サムライ
→剣・格闘が各10?武器18も関係してるかな・・・

■再更新来ました、・・・が
→再度再更新が来そうな気配。なぜか体調が回復する方が・・・

■怨霊降臨は相変わらず強いですね。
→着物好きPazっちも注目しているENo.427の高屋敷 紅葉さん。
 練習試合、必殺技で使用したアンシーリーコートに注目。(必殺の必要はないのかもね
→同じく、Aliveではお馴染みの技チェイスエンチャント。
 ENo.1012 カースレーゼさん使用の技も強い。
→コールクラウドは雷雲Lv1を付加。
 3名の方が使用されてますが、是も素敵。(この3名

ターン開始時に発動するタイプの技は、今の仕様だととっても強いです。
壁にはなりませんが、火力はPCが一人分増えてるようなものですからね。
仕様として魔法系のものが強いです。
まぁ理由は魔法系のキャラのほうが(壁の向こうな分)長く効果が発揮しやすい、という理由。

■高親密技
→雑草魂/歩行雑草・自分HP10000回復・AT・MATが上昇・SP10000減少
昔は雑草がいい壁になってくれた時期もありましたが、今回の「毎ターン1回は行動」という仕様上ではSP減少が必須だったのですかね。

■敵の召喚強化
・[第16回更新時]敵キャラそれぞれに召喚LVを設定
(その影響で敵の召喚するキャラが全体的に強化されます)
→敵が使う召喚技が強化されます。相手に技能Lvが付くわけですね。サバス戦がちょっと難易度アップ。

■ささ再々々更新
・[修正]体調計算全般
・[調整]絶好調を少し発生しやすくしました
→体調関係を修正したモヨウ。遺跡外なのにいい感じ♪じゃない人もいましたしね。



随時更新します。

by risugame | 2007-02-06 03:27 | 考察
<< 第13回偽島燃萌「なんか久しぶりな」 第12回偽島らじお⑥「次回放送予定」 >>