偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ニセシマ組曲

もっと高めて技能を 初修得まで 貴方だけが使えるダークシード
燃やちつくちて
リバース!)
もっと高めて技能を 上位技能取るまで 貴方だけが使えるテクニックで
かわしつくちて
幻獣渦巻く試合に堕ちてくときめき 3ターンだけの夢 踊るわ激しく

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユミヤが
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき笑いながらスリープ
対象を集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてねつかまえてみて おおきなダメCriスキでしょう?

イクスペル効いてるよ毒と炎上の合わせ技
イクスペル効いてるよ毒と炎上だよ

あぁ、どうしよう!?
高く振り上げたこの腕
(のーきん!のーきん!)
私の斧の技 当たらない斧の技

ざーんねん ざーんねん ざーんねん☆ミ
二人を阻んでる 打撃を防ぐ壁の 導きに背いて
まっすぐに駆け上がる そこにいる貴方へ 何処までもこの矢は飛ぶの

(速攻魔法発動!ロケットスタート!)
(ロケットスタート!?)
(SPを支払い効果発動!
こいつはSPが尽きるまで何回でも追加行動し、ウェイトを減らすカードだ。
そしてその数だけ、SP20%以下のキャラクターは、SPを回復できる!)
(SP20%以下!?はっ!?マナ紫電…)

今こそ立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ
神罰の剣(つるぎ) で敵を蹴散らせ

Gathering the gem is super simple,
All you do is follow the “negative eyes”,
for the rest of your gaming

Damu ∈(・ω・)∋ ~♪

今はわからないことばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない この技外すもんか
あの子に脱がす

あの幻獣何回やっても避けれない 後ろに回って撃ち続けても
いずれは水で飛ばされる
反撃指定も試してみたけど SP枯渇じゃ技出ない!
だから次は絶対勝つために 僕は神剣だけは20まで上げておく

獰猛なバレル光らせ 特化していく銃士
どこまでも銃技探し

エクスパイアフォール エクスパイアフォール
この斧の係数が罠のひとつだと 今の僕には理解できない
エクスパイアフォール エクスパイアフォール
後悔を知らない駄無のように 振る舞うしかない
sakujo

ペリケペルカ 3人で闘った 危なくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと
悔しくて指を離す

あなたは今どこで何をしていますか
この河の続く場所にいますか
いつものように牙や爪をくれますか
今はただそれを願い続ける

嫌いキライLoveing
(あん あんあ あん ああん あん)
誰がダレガcan't be alive without you.
どうしてなぜかしら?
(あん ああん あん)
why why why why don't I miss you a lot, pandaemonium.
知らないわそんな魔法 呪術の空気さはへこんじゃう
魔術とは違うから 人の特技まで簡単に盗まないで

はじめの頃やった事あるよ 色褪せた記憶だ 食料を右手に
効果付加 効果付加 無茶
はじめの頃懐かしい記憶 基本行動の時に いないはずのペットに
訓練の 妄想を する
でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる
見過ごしてたイベント 億千万億千万
(はぁん)
過ぎ去りしリドルはグラフィティ
君がくれた素材は 億千万億千万
(はぁん)
作製の間違いは茶飯事

私ついていくよ どんな辛い 遺跡の床の上でさえ きっとあなたは輝いて
超える上位の壁 重さ故に 魂壊されぬように
my way 重なるよ いま僕らに God Blade

もっていけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはず
地霊特化だからです←結論
植物覚醒なのに!柳無いのどうするよ?
地衣がいいのです←逃?避!イィv

(島民全員で)
「全員参加のイベンっト」
あっともっと大声でみんなで叫びましょ
「聖夜の栗鼠サンタを信じて♪」

十更新と二更新前から愛してる
八更新過ぎた頃からもっと恋しくなった
百更新と二更新あとも愛してる
君を知ったその日から 僕の結果にメッセージは絶えない

ぺったん たんた ろりぺったん
(みう☆たん)
びんかん らんら えろぴったん
(えろ☆こー)

ぺったんぺったん つるぺったん
(えろふえろふつるぺたえろふ)
ぺったんぺったん つるぺったん
(つるぺたってゆ~な~!)

(駄無がいっぱいニセシマ島内)
(今日も朝から)

駄無は優しいミスで
(だ~↑む~↓る~↓)
時には激しいミスで
かける言葉は思いつくかな?
feeling近づく人狩り kiss my ass 両手で抱きしめて

うっ
うっ
うっ
うっ
おまい駄無ー?
(おまい駄無ー?)
おまい駄無ーしゃる?
(おまい駄無ーしゃる?)
おまいまーしゃる?
(おまいまーしゃる?)
すいません熟練度って何ですの?(´・ω・`)

偽島は 絵師に文士に ラジオDJも
皆、輪となりて ネタのうpまで

ガチャガチャきゅ~と ばはむ~と
この島に降りた伝説
射程が1の前衛死 反撃指定もいのちがけ!
ガチャガチャきゅ~と ばはむ~と
もっと戦術練りなさい!(む~)
足掻きなさい!(む~)
諦めなさ~い!(む~)

You are the Prince in male attire

直ぐに喚びましょ幻獣士!

Pazです
本日はニセシマネタ(γ)にお付き合い頂き
ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、このネタは
元サイトの都合により映像になることはありません。
またの御アクセスをお待ちしております。

[PR]

by risugame | 2007-11-06 05:50 | ネタ
<< まな板の人とは別だけど。 地霊もち神剣の天罰は異常 >>