偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:燃萌( 17 )


最近の萌。

ヒット
これは載せねばなるまいて。
嫁にしてぇ。
[PR]

by risugame | 2007-09-24 18:55 | 燃萌

第14回偽島燃萌①「バレンタインなんだけど」

リアルではとことん縁がありませんよバレンタイン
せめて次回イベントでチョコを貰いたいんですが、まぁ仕様として無理。

■こういうチョコなら俺ももらってるかも
おれはみもらたんでご飯3杯いけそうだ。
5コマ目以降がたまりません。
俺の脳内彼女も具現絵画したくなってきますね。

■合コン
これは・・・!
死亡フラグかもわからんね。

■女軍人・女アルプス伝説
そういうチョコの渡し方は想定外。
この新ジャンルは来るかもわからんね。
ちなみにPazっちはこないだ長野の温泉でそれ以上の惨劇を見ましたよ。
・・・撮影?
それと、鶴木屋に行きたいです。次女だけ。自助だけでいいからっ!

■川原の決闘
俺、この人ならいつか民明書房ネタを出してくれるって信じてたよ・・・w

■ごほうびやね
うんうん、すばらしい。
ごほうびって奴ですなこれは。おめでとうさん、いやぁ羨ましいですわw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ルシ様のブログで拾いましたのさ。

■てつのて。
やばいこれは本当にいい!
これはどう見ても萌えではなくて燃えですね!これはいい!


また追記しますね。
[PR]

by risugame | 2007-02-11 07:49 | 燃萌

第13回偽島燃萌「なんか久しぶりな」

燃萌とかなんか久しぶりな流れですね。
なんとなく今回から敬語付きで。深い意味はありません。例外アリ。


■今週の気になる人とか
ENo.855  アルマン・ビンシブルさん
らじおでも紹介した竜騎士の少女なんですが、絵が変わってましたビックリ。
スク水とか日焼け跡とかが素敵。
何よりスク水からはみ出したしっぽがアルティメットえろかわいい。
猫のセキ君も入ってるんだけどこれもまたGooood!
ちなみに元のプロフ絵(の全身図)がリンク先にあります。

ENo.1421  ジョーゼフィンさん
結婚してください。
和服はずるいだろう、どう考えても。
弱点が多い俺ですが、その中でもとりわけ和服とか強烈に効きます。
ポケモン風にいうなら「こうかはばつぐんだ!x2」&「きゅうしょにあたった!」という感じ。
胸が強調されていないのはさらしを巻いてるからだろうか、とか想像して鼻血でそうだ。
※私信、ジョゼ子さん江。右Sとは右を入力しながらスラッシュボタン入力、ではなく。
  右クリック⇒Sキー(保存)のことです。保存までの時間が一番はやいんだぜ!


ENo.965 佐藤 淡雪さん&ENo.966 焔 吹雪さん
水料理・・・節分の報復とは恐ろしいものですな・・・w
とはいえ、これ以上痩せちゃうと大変です。
俺に料理技能があればご馳走するんですがね、牛乳とか鶏肉とか豆腐とか。(何か胸に作用されそうな

しっとコミュ、復活
はっきり言って、俺は是非このコミュに入るべきなんですけど。
中身が割れてしまうので入れません。
熊の人、脳内で俺をこのコミュに入れておいてください。
うっかりしっと団の絵を描いてしまいそうになってしまった、時間無いのに。
そうそう、しっと団を知らない人の為に参考資料置いておきますね。



■らじおで放送されたもの
斜体になってるのは俺のコメントです。

・乙女仮面さんからのおたより
ENo.630エゼ=クロフィールドさん
「僕はスケベじゃない!」と言いつつ、彼の鼻の下が伸びた会話や、お気に入りが全員女
性なのが素敵
生真面目なエルフの青少年、って感じですが。彼がお酒とか飲んだらどうなるのかなって気になりますねw

・レヴェンさん
Eno.625のクィーン・パルサさん
激しくオススメします。俺みたいなお姉さま大好きっ子にはたまらないですねー。
妖艶な雰囲気にメロメロです。
設定も端から端までサディズムが満ちあふれてて凄くいいですね。
こういうお姉様を屈服させた瞬間は堪らな(ry
この人は俺も目をつけてました。隙間が、隙間がたまりません隙間。隙間属性、これはくるね!

・捻りなく匿名希望さん
ENo.551  サファイア・A=フェアウインドさん
お勧めするのはENo.551番さんです。
正確に言うと、このパーティの男性の名前と、ペットの名前です。必見です。
えにしだ、えにしだ・・・何度覚えても間違えそうになる!えしなだ・・・違うッ!

・(0w0)ノウェ-イさん
ENo.1585  エレクトラ・アルニカさん
さっき結果から結果へあてもなく飛んでいたところ発見。
一目で全俺が全肯定いたしました。
黒いワンピースに黒猫、なんて素敵な魔女さんでしょう。俺のところにも宅急便届けてきてくれないでしょうか。

Eno.129のレプル・プルーニョさん
つつきたい。両手をぺちぺちしあいたい。
寒い冬は暖めて湯たんぽに・・・とか考えちゃいましたw

・みんなの弄られアイドルさん
Memento mori/メメント・モリさんのデュエル開始セリフ
とにかく殺す。いいから殺す。ネヴァさんがブログで必死に悪役(嫌われ役?)になろうとしてるのがまたいいですよね。

・匿名さん
ENo.1255  フェンレイ=ガルフルード初期型さん
あばらとシースルーっぷりにやられた子がここにいます
私的萌えキャラだよっ
なんてけしからんおっぱいですか、ありがとう。透けっぷりもまた素敵。てかえろい!

・うっかりおねえさん
ENo.1449  ユ・アルドンさん
わっちはユ・ア様をお奨めいたしなんすよ。和む。
あと、台詞をしゃべらず、動作ですべてを語るのがすごいのでござんすよ!?
絵も、可愛いし。
こ、これは和む。随分前にもちょこっと紹介しましたが、猫さんとPTを・・・これは和む。

■それから俺がらじおで紹介した人
ENo.1623 サク・ハナコさん
プル様とゴロンボ嬢推薦。
絵も凄く目を引いたのですが、設定もよさげ。
今後の展開が非常に楽しみであります。

ENo.855  アルマン・ビンシブルさん
竜騎士のお嬢さん・・・って、絵が変わっててびびるッ!
元々はものすごいヘビーアーマーで色気とは無縁、剛を行く者って感じだったお嬢さん。
長槍が特徴だった彼女でした。
[PR]

by risugame | 2007-02-07 11:33 | 燃萌

第8回偽島燃萌③「人気投票推移2」

ネタがない時は人気投票を見ればいいわけで。
過去の人気票数の結果とかログを残してるところはないわけですから、まぁこんな更新でも少しは需要があるかも?

さて、前回の結果からどう変わったのか。
ぱっと見る限りだと、まだ殆どの人が投票をしていない様子。
つまりまだまだ荒れる可能性が高いわけです。
最終的にどんな結果になるのか非常に楽しみでありますねぇ。
とりあえず現時点でのベスト3を上げておきますね。

好きなキャラ!
第1位 ENo.100 エメリオ・コランダム
1位をキープしました、コランダム様!
獲得票も大きく伸ばし19票です。
2位との差も広がり、安定飛行となるのでしょうか・・・?

第2位 ENo.7 メリル=シルバークロス
熊の人の人気はやはりたいしたものでしっかりと2位をキープしています。
獲得票は12票です。
女性キャラなのにその投票の殆どがマスコット(?)のクマヘッドに対しての投票というのが又凄い。

第3位 ENo.472 ルシアス
得票を大きく伸ばして3位に浮上してきたのはこの方、獲得票は10票です。
愉快なにせじまんがでの人気の他に、ミュー子筆頭の腐女子票を稼いでのランクインです。

かっこいいキャラ!
第1位 ENo.472 ルシアス
そして本領発揮するのはこちら、かっこいいランキングですね。
獲得票はなんと26票!
カッコいいだけではなく、キャラも中の人も照れ屋という好ポイントがアクセントとなっている様子ですねw

第2位 ENo.833 仰木 雄介
攻担当と噂のギュス様は惜しくも24票で2位でした。それでも凄い獲得数なんですが。
今年の夏はギュスxルシ、これね!

第3位 ENo.293 金雀枝
the髭の金雀枝さんも票を伸ばし、20票を獲得して堂々の3位です。
このランキングはこの3人がそれ以下を大きく引き離している様相ですねぇ。

かわいいキャラ!
第1位 ENo.22 七枷 和心
その票数を更に延ばし、24票で1位となったのはおなじみのわんこお嬢さまです。
前回よりも更に8票獲得しているわけです・・・凄い。

第2位 ENo.1184 カルセア・チズナ
ここに来て急上昇したのがξことチズ嬢です。縦ロール大人気!
前回7票以下だった彼女が10票以上獲得し、17票を得て2位入賞です。
コメントが気になる・・・え、1位で脱ぐの?→「ねぇよ。」の流れ?

第3位 ENo.216 キュービス・トート
かわいさPazランキング1位のこのお方も票を伸ばし、15票で3位です。
順位は落ちましたがそれでも7票獲得していますので凄い事ですよね。
かわいいランキングは「萌え」「キュート」「セクシー」に加え「動物的な」ものがありますので票が広く割れております。
そんな中単独首位のわんこ嬢はたいしたものですなぁ。

面白いキャラ!
第1位 ENo.126 チンチェロ・アヌ・オペケランポヌマー
更に票を伸ばした彼は26票で単独首位です。
コメントに「吹き矢界の筆頭」とかありますが、吹き矢の人はそれでいいのか?w
いや・・・そこでOKっていえる人だから吹き矢を選んでるんだね・・・w

第2位 ENo.1016 リザヴェータ・ウィンスレット
うぉっ、まぶしくなくなったっ!
17票を獲得して2位をキープした機械人形のお嬢さん。
可愛いうえにネタが面白く、男女問わず人気の高い素敵キャラです。
個人的にこの絵師さんの凄いファンです。

第3位 ENo.46 しんのゆうしゃ
「ざんねん!」
という たんごが でるたびに にやりと してしまう!
これぞ このきゃらの ちゅうどくせい!
ざんねん ! あなたはもう ちゅうどくに かかってしまった!14ひょう だ!

第3位 ENo.504 内藤
きたwwwwwゆうしゃに追いついたwwwwww
背後からバックアタックしちゃるwwwww無理wwwwwサポシwwwwww
14票もの声援も、全てにwwwがついているのは最早愛だよなぁ・・・www

日記が好きなキャラ!
第1位 ENo.100 エメリオ・コランダム
コランダム様の人気はやっぱり凄い。
17票獲得で1位を相変わらずキープしております・・・が。
あいかわらず同着と迫ってきている脱神様を忘れてはいけません。
対向するには次回のクマヘッドネタでしょうか・・・あー、期待しちゃうなぁw

第1位 ENo.113 神音 遙
さあ此方の脱神様も17票で1位をキープしておりますね。
有限実行ということで早速脱衣されておりますが、さすがに大事な箇所は隠れてます・・・
・・・続きは絵チャで会いましょう、ってことですよね!
あ、チズさんへの「1位で脱ぐ」のコメントは此方とのミスかな?>「割と虐げられ~」

第3位 ENo.504 内藤
15票に伸びて単独3位へ上昇wwwwww
テトリスさん人気高スwwwwwww
そんなPazの人もうっかり投票wwwwwしかたねぇよwwwwww


とまぁそんなわけでこんな結果に。
締め切り直前になって急に票が伸びる事が考えられますよね、だって票の絶対数があまりにも少ない。
うーん、どうなるのか楽しみだむー。
ちなみに私は身内の大好きな絵師+この人は抑えとかなきゃ、って感じで投票しました。
皆さんはどうかな?

結構結果・推移を楽しみにしてるのでみんな投票してねー!
[PR]

by risugame | 2007-01-07 23:50 | 燃萌

第8回偽島燃萌②「人気投票の途中結果」

さて、毎日1更新はとか無茶なことを言ってしまって早速後悔をしている中の人です。
田舎へ帰省したため、情報とか一歩も二歩も遅れておりますので、ネタに鮮度がなくてもそれは仕様です。
許してあげてください。

なお、実家にはネット環境がありません。
今も漫画喫茶で更新中です。
とても田舎なんですよ・・・マクドナルドよりもモスバーガーばかりあるくらいの田舎なんです。

さて、そんなネタがない昨今、随時更新されている人気投票の結果が非常にありがたいですね。
早速参りますー。

好きなキャラ!
第1位 ENo.100 エメリオ・コランダム
大方の予想通りの兎様!10票獲得しての1位です。
人気ランキングからみて、もっと票が伸びそうな気がします。
ちなみに私も投票してしまいました。

第2位 ENo.7 メリル=シルバークロス
これも予想通り!
熊の人の人気もかなりのもので、コランダムさんに後一歩の8票です。
コメントに「触手」とか笑ってしまいましたw

第3位 ENo.1204 ぴょんた
もう一人、有名なウサギさんといえばこの方。
その赤い瞳にメロメロな人も多数・・・?w
個人的に、ぴょんたさんが嫉妬に走ってるネタが大好きです。

かっこいいキャラ!
第1位 ENo.472 ルシアス
冬用の絵なんですか、今のプロフ絵は私も相当お気に入りです。
スーツ着て雪空の下タバコに火をつけるとか、そりゃかっこいいに決まってるじゃないですかw
16票という数で堂々の一位です!

第1位 ENo.833 仰木 雄介
さてこちらもかっこいいことでは定評のあるギュス様です。
結果はルシアス氏とタイの16票!
氏の必殺技に惚れたお嬢様がたから絶賛の嵐が・・・!

第3位 ENo.293 金雀枝
そしてこの人を忘れてはいけない、the髭こと金雀枝さん。
上の二人よりさらに渋さが際立っておりまして、女性ファンだけではなく男性ファンの人気も高いようです。
11票獲得で堂々の3位でした。


かわいいキャラ!
第1位 ENo.22 七枷 和心
圧倒的な人気で1位になったのはこのお嬢さん。
なんと2位とダブルスコアの16票です、すごい!
しかし納得のかわいさ・・・私も訛り娘は大好きです・・・!

第2位 ENo.173 フィルシム=メト=ゴシュカ
悪魔っ子にして気弱な性格にかわいいよね票が集中!
かわいいだけではなく、どことなく色気もある・・・というか着物絵かわいいね!
イラスト請負もやられているし、絵師としての人気も高いですねぇ。

第2位 ENo.216 キュービス・トート
「萌え」ではなく、真に「かわいい」では圧倒的にこの人です(自分的に
かわいいですよね、本当。
魔道物語とか九月姫さんとか、そんな感じのかわいさ。
ペットまでかわいい・・・!


面白いキャラ!
第1位 ENo.126 チンチェロ・アヌ・オペケランポヌマー
まぁ、この人が登場するのは仕方がないことかもしれませんねw
定期的に季節絵に変えているのもポイント。
節分での彼の絵が本当に楽しみです・・・あとバレンタインデーもね!w

第2位 ENo.1016 リザヴェータ・ウィンスレット
うぉっ、まぶしっ!・・・はおいておいてw
画力もさることながら、彼女の性格が非常によろしいです。
オートマータという設定が非常によろしくて、彼女のぶっ飛んだ行動を妙に納得させてしまいますね・・・w
あと必殺技がよすぎますからw

第3位 ENo.46 しんのゆうしゃ
きみこそ まさに しんのゆうしゃ!
すべての さんかしゃが きみの かつやくに きたい している!
これからも ぶっとんだ ねたを きたいしているんだも!

日記が好きなキャラ!
第1位 ENo.100 エメリオ・コランダム
またも登場、兎様。
このお方の日記は・・・というか絵日記がハイクリティすぎて毎回楽しみにしているんですよ。
シリアスな内容でこの順位をキープできるのは本当にすごいことだと思います。
11票で堂々の1位です!

第1位 ENo.113 神音 遙
一方で、毎回いいネタを用意してくれるお方の登場です。
こちらも11票獲得で1位。そしてコメントの半数に「脱」という文字が使われております。
えっと、50票位で脱衣と聞いたんですが本当でしょうか?(ちょ
あと、遙さんに限ってはレンタル絵でマジ脱衣してても構わないというのは本当ですか?

第3位 ENo.10 imitation
仮面の人のラジオを楽しみにしている人で9票集まっております。
ラジオ風掛け合い方日記の先駆者、って認識でいいかな。
すずきさーん!!

第3位 ENo.504 内藤
同着3位wwwwwwwwきたこれwwwwwwwww
ムエタイナイトでハラショーwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
説明とかwwwwwwもういいよねwwwwwwww
提供はアスランさん(個人)でお送りしました。



こんな感じの途中結果でした~。
おそらく更新直前にどっと票が動くと思われます。
すごく楽しみですねぇ。

ちなみに私のキャラは・・・あ、思ってたよりある・・・(感謝
[PR]

by risugame | 2007-01-04 19:24 | 燃萌

第8回偽島燃萌①「お久しぶりのリストアップです」

お久しぶりの燃萌ネタです。
クリスマス・新年とネタとなる材料が多かったため更新はしたかったのですが、なにせこんな時期で時間がなかった為にいつの間にか時期がずれてしまって・・・ぐふっ。

ちなみに私も自分のキャラの絵を描いてたりするんですが、気がつけば違うキャラの絵を描いてたり少年フェ○トを読んでたりとダメな方向に正月ボケが進行している毎日です。
頑張って、俺。

さて、新年最初のネタという事で2007年→じゃあENo2007番前後から・・・ありませんですね、すみません。
正月絵を纏めるのが無難な気もしますが、ここは偽島観察日誌なのでもっと違うテーマにしたいと思います。

★今日のテーマ。
「冬でも薄着のあなた~風邪には注意するんですよ~」

タイトルからしてヘビの人とかエントリーされてそうな予感がしますね。
ENo.113の御方は将来的に薄着になるわけですが、風邪には注意して下さいね!

ENo.20  栗栖 輝也
此方クリスマス絵なんですが、雪がしんしんと降ってる中ミニスカートで背中の開けたサンタ娘コスだった為エントリーしまし・・・
・・・・・・って男!!!

ENo.84  ヤリ=マセン
「寒っ」にふきましたw

ENo.126  チンチェロ・アヌ・オペケランポヌマー
多分、見かけたら通報します。
そして今から節分→バレンタインデーと楽しみです・・・(笑

ENo.395  テオドリック
服は着てないけど筋肉の鎧なら着てます、ということですかねぇ。
虎年のこの人が見たかった。

ENo.401  ティアリス=エルシュニア
やっべぇです。タイプです。
冬でコートを着ても構いません。
でもその下にはこの服を着ていてください、俺からのお願いです姉御!

ENo.559  ノエル・リヴィエラ・フューネル
踊り子さんは基本的に薄着が多いですが、この方は特に・・・!
下なんて殆ど紐じゃないかー!
けしからん、一言だけ言わせてもらう!ありがとう!

ENo.663  オルフェ=オルファ
とりあえず下着だと風邪ひきますよって忠告しとくんです!
それはそれとしてガーターはいいよね。

ENo.728  弓削 聖
しまった、上には上がいたか。
・・・とりあえず服を着るんだ!


というわけで、またも燃萌ってよりネタに入ってしまいがちでした。すみません。
テーマが曖昧でしたかね、反省。
調べてる途中で着物美人を一杯見れたのでよしとしますわー!

★おまけ
ENo.1319  ノアセント=ランターン
そしてこちらは本日の特別賞。
アイデアがいいですね、まさにこの時期にピッタリの集合絵です。
後ろ姿だけど、結構わかるもんですねぇ・・・うん、グッドです!
皆さんのキャラはいるかな?
[PR]

by risugame | 2007-01-02 19:34 | 燃萌

第5回偽島燃萌②「クオリティ高ッ」

おはようございます。

ちまちまとリンクあたりを修正。
基本的にリンク張って頂いてるところと、考察に必要なサイトさんにリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、最近毎晩チェックを入れてるのがこちらの自分レンタル宣言さんのアップローダー。
ここを見てると、Alive参加者の絵のクオリティの高さを思い知ります。
特にこの時期はお忙しい方も多いでしょうに・・・!

さて、今回は12/9の6:30の時点でアップされている絵の中で、私の好みの絵をピックアップさせて頂きます。
※例によって敬称略です。

みあん by名乗るってレベルじゃねえぞ
このお方の絵は味があって好きです。
メェー。かわいいなぁ。

みあん by名乗る程のものでは
言わずもがな。
かわいいってより、綺麗な感じに!

エレニア・メイヴァル by辻絵描きである
エルフ!すごいや!エルフって本当にいたんだ!
古賀先生も大喜びのエルフ様。
この方の絵はかわいいのと綺麗なのが両立されてて素敵ですね。
メインキャラの獣人子もかなり好みですよー。

魔猫 by三
これはずるいw
こんな絵頂けたら、そりゃ必殺絵に指定しますってもんだわさ!
猫かわいいよ猫。うちの看板猫も描いて欲しいくらいだわー。

ソウル・ホワイト byケイハ(252)
サムネイルで目を引いて、リンクあけてふきましたw
脳内姫を助ける為、頑張れ!ソウル・ホワイト!

ライ by歩行鉱石
かっこいい!
白と黒でキリっとキマってますね!
ローブの陰影、参考にしよう・・・

みあん byRaven
みあんさん大人気やなぁ。
こちらはよりカワイさを前に出した感じですね。
ちょこんと顔をだしたメェーも素敵!

ミューズ byケイハ(252)
これは外せません。
次回、彼女たちのカップリング論争に大注目必至!!
さりげなく「いい顔」してるケイハさんに惚れそうです。

フスハ、チズナ、メルヴォトゥール、ソウル・ホワイト&みもら、ソラオレンジ by ドラジェ(779)
まちがいなく今回の大賞です。
こういう、キャラの競演が出来るのはここだけですよねー!(あとはせいぜい身内と絵チャットくらいかな?
キャラがいきいきと、のびのびと描かれていて非常に好感触!
次回はこのPTで大乱戦に挑んで欲しいですねw


さて、そんなわけで(私の脳内)大賞はドラジェさんになりますッ!
賞状を送っておきます、脳内で。
そして次回にも期待しちゃいますッ!

皆さんもこういう、ドリームなマッチングっていいと思いますよねッ?!
[PR]

by risugame | 2006-12-09 07:04 | 燃萌

第5回偽島燃萌①「人気ランキングというか」

最初に兎の人の人気っぷりを確認しに行く俺だったりしますがー・・・

第1位  51
 ENo.100 エメリオ・コランダム


ご、51って。

約3%の人が支持しているという事か・・・凄い。

2位のENo.7 メリル=シルバークロスさんも27票と相当頑張ってるんですが、相手が強すぎます。兎の人の人気を上回る為には脱ぐしか・・・

っと、実際に脱衣コミュの管理者ENo.113 神音 遙さんも、票数26とかなりの勢いです。
脱衣効果覿面!
学園の頃のように「票数が何人越えたら脱衣!」とかにすれば一気に票も集りますよきっと!
と無責任なことをいってみますねゴメンナサイ。

10位以下は人気ランキングのサイト行進待ちでー。
自分のキャラ何位まで下がってるかなぁ・・・orz
[PR]

by risugame | 2006-12-05 05:33 | 燃萌

第4回偽島燃萌③「久しぶりに普通に燃萌」

更新前のリスト追加ですよー。
今日はテーマを決めずに、ENoの後ろの方からチョイスしていきますね。
例によって敬称略ですー。

ENo.1402  Syzel
(仮)絵なのですが、なかなかクオリティが高いです。
線が・・・なんというか、潔いというか気持ちいい線で、好みです。
犬威兄さんのようなタイプですね。ふずばっど!
単独行動中ですね、もったいないなぁ。
新刊見てみたいなぁ。行けるといいなぁ。


ENo.1406  クルシュ
栗鼠ゲーには何でこんなに絵が上手い人が多いんだろうなぁ。
ふさふさ耳尻尾な獣人さんです。妖精なかんじ。
塗りのセンスがステキです。かなりのものです。
絵本のようなプロフ絵に、俺もメロメロです。
突撃メッセ送ってやろうかしら。といいつつ気後れする俺チキン。


ENo.1421  ジョーゼフィン
体調:やばい・・・
現状:迷子
がんばれわんこ!ってか、パンサーな感じ!
前の画像はたしか、お嬢さん受けしそうな綺麗系の絵でしたが、今のちびキャラもかぁいいっすねぇぇ!


ENo.1438  ハナ・ミラース
ENo.1439  エリュアーク=D=ママソレムリ
ENo.1442  パピルサグ・ティキドナ
甲乙付けがたしッ!!
あえて一人選ぶなら・・・パピルサグ・ティギッ!!舌噛んだッ!!
アイコンが瞬きなどの動きがあっていいんだけど、ちょっと間隔が短すぎる気がしますね。


ENo.1449  ユ・アルドン
思わずほわっとなってしまう絵です。
プロフとも相まって、いいかんじのなごみキャラですね。
癒しキャラかも。いいドラゴンさんです。


ENo.1456  リルエット
今日一番の犬娘さん!鳩さんは本当に絵が上手いなぁ・・・
こういうキャラ、是非動かしたいですねー!
むしろ、コミックにしてみたいくらいだよ!
カルドセプトとかナツノクモとかの世界観で行ってみたいなぁ。


むぅ。
1400番台は豊作過ぎて半分しか見れなかったよ!
続きはまた今度やりますよ!
・・・にしても本当に絵が上手い人が多い。
というかプロやセミプロもちらほらと・・・!
こんな中、人気ランキング上位を狙うのは至難の技ですね・・・!
更新後、うちのキャラ何位になってるかなぁ・・・だんだんうちのキャラをネタキャラにして、ネタで票数を稼ぎたくなってきたよ・・・!
[PR]

by risugame | 2006-12-04 21:08 | 燃萌

第4回偽島燃萌②「時間が無いの」

時間が無いので今日は短めですみませんー

■見比べて見ようのコーナー
ENo.1184  カルセア・チズナ
ENo.372  鳴尾 恭平

技能(短剣、毒物、料理)と縦ロールまで合ってるんですが、こみ上げてくるものがまるで違います。
君ならどっちに料理を注文する?!
アッ―――!


■気にしないわけには行かないコミュ
No.113 コミュ参加者がもの凄い勢いで脱衣
脱衣で有名?な遙さんが見事に大漁でした。いい釣りです。
見事に釣り上げられてますね・・・実際に脱いでる人もちらほら。
かつて学園の頃に、脱衣絵を用意した私ですが、その前にゲームが終わってしまったのでお蔵入りになった思い出が・・・ああ・・・


■りすらじに採り上げられそうなネタ
ENo.1310  ミューズフェス=トゥルーワード
日記からプロフ絵から、りすらじネタ満載でした。
みけちゃんの斧も思わずエキサイトですね!


いいネタがあったらまた更新しますー。
[PR]

by risugame | 2006-12-01 12:32 | 燃萌