偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:らじお( 22 )


さすがに

今日明日でラジオをやるのは難しいが、、、


ハロウィンらじおだったらやってもいいなぁ、楽しそうだ。
でも人数が物凄く多いから、複数人でやりたい所だねこれ。
[PR]

by risugame | 2007-10-20 01:04 | らじお

本日、堕島観察らじお予定

やれるといいな、な感じです。
他と被ったら自粛するかも。
まだプロフとかしっかり見てないので20時くらいに開始とかになるのかなぁ・・・
(帰宅するのが19時前くらいになります)

この人がいいとか、お薦めを是非教えてほしいです。
(ただ、なんかフォームかうけとるメールのどちらかが調子悪いみたいなんだよなぁ。どうしよぅ)
デス様に例のフォーム貰おうかなぁ。ま、それは後々の話やな。

昨日のラジオで放送されなかった人を中心でいじろうかと思っています。
しかし貯めていたネタの半分が既に消化されている事実 ナンテ/(^o^)\コッタイ
まぁ適当に後半のナンバーでも弄る、とかにするのかもしれんですわい。

それはそれとして、皆さんのありがたい投稿お待ちしております!
/////////////////////////////////////////////
堕島観察らじお(20:0020:30~)
URL:http://203.131.199.131:8000/kanura.m3u
フォーム:http://kanjio.kyarame.com/kanura.html

サービス残業\(^o^)/マジ困る
/////////////////////////////////////////////
以下普通の日記。
明日の夜は東京行きのバスなんだよなー。
早いもんだー。
甘党GMへのお土産は生クリームドラ焼きのつもりだったんだけど、ナマモノ・・・大丈夫なんだろうか。

土曜日の朝は、ちょりそのぶ兄さんに展示会誘われたんで浅草行ってくる!
昼からスマブラ大会行ってくる!
夜は偽島オフ会!徹カラ!
充実しすぎだわん。宣言今からしとかねーとなぁ。
[PR]

by risugame | 2007-06-21 15:01 | らじお

突然ですがラジオやります。多分。

会社からブログ更新の仕事駄無Pazですこんばんわ。

突然ですが、今日らじおをやろうかと思っています。
時間は短めの予定です。

テーマは「栗鼠ナーよりGMへ100の質問」です。

うっかり週末の関東オフ会へ参加表明をしてしまったPazっち。
日帰り旅行も何のその、SHIN☆KAN☆SENの力を借りていざ出陣!
よし折角だから栗鼠さんへの質問を皆から集めちゃおう!

とかそんな試みでございます。
きわどい質問はきわどさ加減に気を付けて質問をお願いします。
あ、フォームなんですが今はちょっと調子が悪いので帰宅後に調整しますね。
(19:00頃にはなんとか)

なお、ラジオは<予定では>20時に開始しようとか思っています。

体力が続けば「登録締め切り直前・堕島のアレコレ」なんてのをやるかもしれません?
----------------------------------------------------------------------------------------
■偽島観察裏じお
20時ごろから開始予定です。
URL:http://203.131.199.131:8000/kanura.m3u
フォーム:http://kanjio.kyarame.com/kanura.html
----------------------------------------------------------------------------------------
らじお終わって1時間半以上たった今。

続々とフォームが!!

なんだこのラグ _/乙○、_
[PR]

by risugame | 2007-06-18 17:24 | らじお

久しぶりに

らじおやりますね、今準備中です。

福々さんの続きで1001番から目に付いたものを弄ります。
ゲストもあり、準備終わったらまた更新します。
---------------------------------------------------------------
準備完了みたいですッ!!

URL:http://203.131.199.131:8070/parokojio.m3u
フォーム:http://kanjio.kyarame.com/kanura.html

予定通り1001から行きまーす!
福々さんまでの繋ぎでgdgdさせていただきやすッ!

あ、ゲストはR子さんですよッ!(むしろ主役
-----------------------------------------------------------------
放送終了みたいですッ!!
ありがとうございました!!

明日も休みだけどどうしようかな・・・
-----------------------------------------------------------------
おはようかんうらじお
URL:http://203.131.199.131:8000/kanura.m3u
フォーム:http://kanjio.kyarame.com/kanura.html
こうですか?わかりません><

多分、小一時間くらい?
------------------------------------------------------------------
おわったyp!
[PR]

by risugame | 2007-05-16 22:18 | らじお

今日のらじお

時間はたっぷりあるし準備は大丈夫そうだな。

とおもってたら。

なんか、俺13時間くらい寝てました!(タハー

そんなわけでおはようございます、今日も慌しく準備しておりマス。
まぁ、いつもどおりかな!

さて、今日のテーマは以下のとおりです。
・神様からの手紙
・栗鼠げtheチャンピオン/逆らえないもの
・僕の考えた島人(しまんちゅ)
・全俺がお薦め!
・にせしまどうぶつえん 
・Pazっちに質問のコーナー
・フリートーク

詳細はこちらのフォームにありますので、ご確認ください。

時間は21:00からの予定です。多分。
ではたくさんのネタをお待ちしておりますッ!
[PR]

by risugame | 2007-03-21 18:16 | らじお

久しぶりに

水曜日が休みになりました。

のでー。

火曜の夜か(23時以降)
水曜の夜に(20時以降)
ラジオやろうかなと思案中。

というのも。
人伝えで応援のメッセージを何件か頂きまして。
いつ再開するのー、とかも。
アリガトウゴザイマス、マジに。

しかしネタがない。
フリートークだけでまったりやるのかのぅ?

イベント的にはホワイトデーなんですかね?
でも。
ホワイトデーってかなり俺の食指が動かないイベントだよね?w

とりあえず仕事中にネタ考えとくかぁ。
このペースだと明日かなぁ。
ネタ随時募集!
[PR]

by risugame | 2007-03-20 12:16 | らじお

ネタにしそうないろいろ

0 愚者 the Fool/Le Mat
小雨/442さん、フェイ/1658さん、トム先生/108

I 魔術師 The Magician


II 女教皇 The High Priestess
逆位置/ルージュ/971さん

III 女帝 The Empress
リュカ/455さん

IV 皇帝 The Emperor
逆位置/風夜/1167さん

V 教皇 The Hierophant
小野寺/485さん

VI 恋人 The Lovers
ロウヒ/662さん、ケイハ/252さん

VII 戦車 LE CHARIOT
クラゲ/105さん

VIII 力 Strength ※1
壬生/315さん

IX 隠者 The Hermit
逆位置/ガマガ/502さん

X 運命の輪 Wheel of Fortune
プラン/969さん

XI 正義 Justice ※1
アルム/1191さん

XII 吊された男 The Hanged Man
竜胆/141さん、アクエス/227さん

XIII 死神 Death、La Mort
エミリー/1395さん、アルジャン/702さん、ネイリ/603さん、マリカ/42さん

XIV 節制 La Temperanza
デュィル/494さん

XV 悪魔 The Devil
リズ/91さん、逆位置/ふぃー/173さん

XVI 塔 The Tower
逆位置/レンジィ/1542さん

XVII 星 The Star
ユーリ/59さん

XVIII 月 The Moon、Der Mond
カレン/521さん、ユエ/332さん、逆位置/カイエ/52さん、夢幻/664さん

XIX 太陽 THE SUN
鳳仙花/101さん
結果の方には花札の『桐』があります。

XX 審判 Judgement
アルメさん、真菜子/833さん
真菜子さんはギュス様のサブキャラです。絵日記に注目。
アルメさんに時間が出来ますように、と祈っておこう。

XXI 世界 THE WORLD
半島/1522さん、逆位置/淡雪/965さん

※1 ウェイト版配列

りすらぼさんに感謝しつつ、妖精的なリスト

-------------------------------------------------
URL:http://203.131.199.131:8000/kanura.m3u
フォーム:http://kanjio.kyarame.com/kanura.html

今日は短くやります、20:00-22:00の予定。
[PR]

by risugame | 2007-03-02 19:26 | らじお

3/2(金)に何かやるみたいなお話です。

またこういうものを拾いました。

Pazっち、金曜日休みなんだってさ。
朝まで仕事してるから、夜にやるみたいよ。
20:00くらいからなのかなぁ・・・?

とりあえず、プランさんには大感謝しとこうっと!


追記:個人的に応援しています
----------------------------------------------------------------
あ、そういえば金曜日はエロ子さんのラジオがあるはずだ、えーと、、、22時からだっけ。
それまでに終わらせる事考えると、19時スタート?
よし、開始時間は適当、終了時間は21時55分ってことでいいね!
----------------------------------------------------------------
ちょっとね、リアルのほうがね、微妙に忙しかったから結果とか全然見てないね俺。
上位技能何が出たのとか全く調べてないのです、エーヘーヘー(マカロン調

参加者さんのブログのチェックとかもサッパリ妖精なので、明日の休みでガッツリチェックしちゃるぜ!
ん、ちなみに今絶賛夜勤Chuです!
----------------------------------------------------------------
種族/妖精・フェアリーで検索しただけで21人もいたよ!
これは、たいへんそうだ、ね!
[PR]

by risugame | 2007-03-02 01:17 | らじお

こんなの拾いました。

どういう意味なんでしょうね、コレ

22時まで仕事だってのにね。

隠者は割とガチ。重婚ハイブースタ。
死神も割とガチ。かわいい。
悪魔も割とガチ。首輪。

案外魔術師とか選びきれない・・・撫。
-----------------------------------------
今帰宅ー。
飯食ったらやりますね、多分!
23時前後かなー。

http://203.131.199.131:8000/kanura.m3u
[PR]

by risugame | 2007-02-20 19:36 | らじお

昨日の放送で。

観察らじお、聞いて頂いた皆さん全てに感謝致します。
また、ブログなどで紹介して頂いた方や投稿していただいた全ての栗鼠
ナーに大感謝です!

ラジオ放送の後、直ぐに淡雪さんにもらった「パブロン細粒カプセルA
」を飲んで休んだら割と元気にな
りました。ご心配をおかけしました。
ちょっと喉に違和感は有りますが、今日もちゃんと会社に行けるほどに
はなりました。
気を抜くとまた鼻声になっちゃいそうなので養生は続けますわぃ。

昨日の放送で言うつもりだったのにすっかり忘れてしまった事を書きま
す。
前々回の放送で「栗鼠げで合同本作れるといいね!参加者募集!」って
話をしました。
それにフォームで応答してくれた方が2名いらっしゃったんですが、す
っかり抜けてましたすみません。
凄く嬉しいです、もし実現したらやりましょう。本気になったら再度募
集かけちゃうかもしれません。

自分の大好きな作家さんとか参加してくれるといいなぁ・・・とか妄想
止まりません。
売上が黒字になったら、みんなで焼肉食いに行こうぜ!とかそんな妄想
までヒャッホイ。
よく考えたらサークルの応募とかしてなかった(夏コミ)んだけど、いざ
となったら友人のサークルで・・・
あ、そういえばクマの人もサークル申請してたような?
他にもサークル出展してそうな参加者もいるよね、きっと。ミュー子さ
んは2日目に出てるに決まってる
よ!

それにしても・・・
昨日の放送は、マジに自分はネタを全く持っていかずに3時間放送して
たんだよね。
ほんと、皆さんには感謝感謝ですね!

<その他のメモ>
・淡雪さんをかけてみけちゃんと勝負/遺跡外商店裏
→そこへ現れたルシ様「淡雪はやらん」、三つ巴の争いへ
→更に乱入するは偽様「全ての女は俺の物」、遺跡外がどんどんカオシックに!

・エロフを狩るモノたち(総勢100人以上はいそうな予感
→「じょっぱいさんの素敵イラストのためだったら、俺PK始めちゃうよ
」な人多数。
→そして奪ったチャイナドレスをじょっぱいさんに着て頂きますでござ
いますですます。きゃほーい!

・栗鼠ナーさんのまとめ

366 名前:名無しさん 投稿日: 2007/02/19(月) 00:12:36 ID:???
かんじおまとめ

・じょっぱいおっぱいははじめて海を見たときの気持ち
・えろふは狩る、そして脱がす→真っ先に名乗りをあげる冥王星の人
・脱衣えろふ@じょっぱい=チャイナじょっぱい
・Pazっち→淡雪フラグは永遠に不成立です

もー、H.E.SだなぁPazっちは。


否定する箇所が無くて参った!w
[PR]

by risugame | 2007-02-19 15:30 | 未分類