偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


だれも見てないな・・・

独り言・・・一人妄想を言うなら今のうち・・・


夏コミが近づいてきているナァ、というのをマイミクの日記で感じる。
ああ、そういえばそろそろ考えないといけない時期だなぁと。

以前話をしていた「栗鼠げ本」のことだけど、今からちゃんと考えれば出来そうだなぁとか。
問題は場所が今は決まってないってことなんだけど、まぁ探そうと思えば探せそう・・・うん。

問題の絵描きだけど、少なくともあの人とこの人とあの人は参加してくれそうだよねぇ、ゲストででも。ああ、もうそれだけで買いそう。絵日記最高でした。そんな妄想が膨らみングベイ。

あとは、自分のコネでゲスト呼べるといいなぁ。
エロニアはぜひででん♪さんに描いて欲しいナァ。
利休なギュス様は東口センセに。
ああ、妄想とまらんなー。

妄想が膨らみすぎて、脳内で400部完売してた罠

もう駄目草。

描きたいって人いるかなぁ、あくまで妄想上の話でね。
[PR]

by risugame | 2007-05-30 02:56 | その他

久しぶりに

らじおやりますね、今準備中です。

福々さんの続きで1001番から目に付いたものを弄ります。
ゲストもあり、準備終わったらまた更新します。
---------------------------------------------------------------
準備完了みたいですッ!!

URL:http://203.131.199.131:8070/parokojio.m3u
フォーム:http://kanjio.kyarame.com/kanura.html

予定通り1001から行きまーす!
福々さんまでの繋ぎでgdgdさせていただきやすッ!

あ、ゲストはR子さんですよッ!(むしろ主役
-----------------------------------------------------------------
放送終了みたいですッ!!
ありがとうございました!!

明日も休みだけどどうしようかな・・・
-----------------------------------------------------------------
おはようかんうらじお
URL:http://203.131.199.131:8000/kanura.m3u
フォーム:http://kanjio.kyarame.com/kanura.html
こうですか?わかりません><

多分、小一時間くらい?
------------------------------------------------------------------
おわったyp!
[PR]

by risugame | 2007-05-16 22:18 | らじお