人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第4回偽島燃萌③「久しぶりに普通に燃萌」

更新前のリスト追加ですよー。
今日はテーマを決めずに、ENoの後ろの方からチョイスしていきますね。
例によって敬称略ですー。

ENo.1402  Syzel
(仮)絵なのですが、なかなかクオリティが高いです。
線が・・・なんというか、潔いというか気持ちいい線で、好みです。
犬威兄さんのようなタイプですね。ふずばっど!
単独行動中ですね、もったいないなぁ。
新刊見てみたいなぁ。行けるといいなぁ。


ENo.1406  クルシュ
栗鼠ゲーには何でこんなに絵が上手い人が多いんだろうなぁ。
ふさふさ耳尻尾な獣人さんです。妖精なかんじ。
塗りのセンスがステキです。かなりのものです。
絵本のようなプロフ絵に、俺もメロメロです。
突撃メッセ送ってやろうかしら。といいつつ気後れする俺チキン。


ENo.1421  ジョーゼフィン
体調:やばい・・・
現状:迷子
がんばれわんこ!ってか、パンサーな感じ!
前の画像はたしか、お嬢さん受けしそうな綺麗系の絵でしたが、今のちびキャラもかぁいいっすねぇぇ!


ENo.1438  ハナ・ミラース
ENo.1439  エリュアーク=D=ママソレムリ
ENo.1442  パピルサグ・ティキドナ
甲乙付けがたしッ!!
あえて一人選ぶなら・・・パピルサグ・ティギッ!!舌噛んだッ!!
アイコンが瞬きなどの動きがあっていいんだけど、ちょっと間隔が短すぎる気がしますね。


ENo.1449  ユ・アルドン
思わずほわっとなってしまう絵です。
プロフとも相まって、いいかんじのなごみキャラですね。
癒しキャラかも。いいドラゴンさんです。


ENo.1456  リルエット
今日一番の犬娘さん!鳩さんは本当に絵が上手いなぁ・・・
こういうキャラ、是非動かしたいですねー!
むしろ、コミックにしてみたいくらいだよ!
カルドセプトとかナツノクモとかの世界観で行ってみたいなぁ。


むぅ。
1400番台は豊作過ぎて半分しか見れなかったよ!
続きはまた今度やりますよ!
・・・にしても本当に絵が上手い人が多い。
というかプロやセミプロもちらほらと・・・!
こんな中、人気ランキング上位を狙うのは至難の技ですね・・・!
更新後、うちのキャラ何位になってるかなぁ・・・だんだんうちのキャラをネタキャラにして、ネタで票数を稼ぎたくなってきたよ・・・!

by risugame | 2006-12-04 21:08 | 燃萌
<< 第4回 まとめ 第4回偽島攻略①「技について批評」 >>