人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【ネタ】脱衣

ENo.113  神音 遙 さんの日記より。

えー、ちょこちょこと関連サイトなどを覗いてみることに。

>偽島観察日誌さん

> 第4回偽島燃萌②「時間が無いの」

> ■気にしないわけには行かないコミュ
> No.113 コミュ参加者がもの凄い勢いで脱衣
> 脱衣で有名?な遙さんが見事に大漁でした。いい釣りです。
> 見事に釣り上げられてますね・・・実際に脱いでる人もちらほら。
> かつて学園の頃に、脱衣絵を用意した私ですが、その前にゲームが終わってしまったのでお蔵入りになった思い出が・・・ああ・・・

そのお蔵入りした脱衣絵を見せるがいいさね。



その喧嘩、買ったッ!!→

おおっぴらにするとブログ削除されちゃうからこっそり公開!!


感想待ってます!











すみません釣りでしたw
まぁ、キャラとかPLばれちゃうしね!
上のでばれたかも知れないけど!
中の人と、今使ってるキャラを特定し、突撃メッセを送り正解すると、漏れなく処理前の絵が貰えるというキャンペーン



はありません。

by risugame | 2006-12-05 06:56 | ネタ
<< 【雑記】風邪気味だから、引き篭もる。 第5回偽島考察①「修正点について」 >>