人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第8回偽島燃萌①「お久しぶりのリストアップです」

お久しぶりの燃萌ネタです。
クリスマス・新年とネタとなる材料が多かったため更新はしたかったのですが、なにせこんな時期で時間がなかった為にいつの間にか時期がずれてしまって・・・ぐふっ。

ちなみに私も自分のキャラの絵を描いてたりするんですが、気がつけば違うキャラの絵を描いてたり少年フェ○トを読んでたりとダメな方向に正月ボケが進行している毎日です。
頑張って、俺。

さて、新年最初のネタという事で2007年→じゃあENo2007番前後から・・・ありませんですね、すみません。
正月絵を纏めるのが無難な気もしますが、ここは偽島観察日誌なのでもっと違うテーマにしたいと思います。

★今日のテーマ。
「冬でも薄着のあなた~風邪には注意するんですよ~」

タイトルからしてヘビの人とかエントリーされてそうな予感がしますね。
ENo.113の御方は将来的に薄着になるわけですが、風邪には注意して下さいね!

ENo.20  栗栖 輝也
此方クリスマス絵なんですが、雪がしんしんと降ってる中ミニスカートで背中の開けたサンタ娘コスだった為エントリーしまし・・・
・・・・・・って男!!!

ENo.84  ヤリ=マセン
「寒っ」にふきましたw

ENo.126  チンチェロ・アヌ・オペケランポヌマー
多分、見かけたら通報します。
そして今から節分→バレンタインデーと楽しみです・・・(笑

ENo.395  テオドリック
服は着てないけど筋肉の鎧なら着てます、ということですかねぇ。
虎年のこの人が見たかった。

ENo.401  ティアリス=エルシュニア
やっべぇです。タイプです。
冬でコートを着ても構いません。
でもその下にはこの服を着ていてください、俺からのお願いです姉御!

ENo.559  ノエル・リヴィエラ・フューネル
踊り子さんは基本的に薄着が多いですが、この方は特に・・・!
下なんて殆ど紐じゃないかー!
けしからん、一言だけ言わせてもらう!ありがとう!

ENo.663  オルフェ=オルファ
とりあえず下着だと風邪ひきますよって忠告しとくんです!
それはそれとしてガーターはいいよね。

ENo.728  弓削 聖
しまった、上には上がいたか。
・・・とりあえず服を着るんだ!


というわけで、またも燃萌ってよりネタに入ってしまいがちでした。すみません。
テーマが曖昧でしたかね、反省。
調べてる途中で着物美人を一杯見れたのでよしとしますわー!

★おまけ
ENo.1319  ノアセント=ランターン
そしてこちらは本日の特別賞。
アイデアがいいですね、まさにこの時期にピッタリの集合絵です。
後ろ姿だけど、結構わかるもんですねぇ・・・うん、グッドです!
皆さんのキャラはいるかな?

by risugame | 2007-01-02 19:34 | 燃萌
<< 第8回偽島ネタ①「プレゼントの行方」 第8回偽島攻略②「そして新年の... >>