人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第8回偽島燃萌③「人気投票推移2」

ネタがない時は人気投票を見ればいいわけで。
過去の人気票数の結果とかログを残してるところはないわけですから、まぁこんな更新でも少しは需要があるかも?

さて、前回の結果からどう変わったのか。
ぱっと見る限りだと、まだ殆どの人が投票をしていない様子。
つまりまだまだ荒れる可能性が高いわけです。
最終的にどんな結果になるのか非常に楽しみでありますねぇ。
とりあえず現時点でのベスト3を上げておきますね。

好きなキャラ!
第1位 ENo.100 エメリオ・コランダム
1位をキープしました、コランダム様!
獲得票も大きく伸ばし19票です。
2位との差も広がり、安定飛行となるのでしょうか・・・?

第2位 ENo.7 メリル=シルバークロス
熊の人の人気はやはりたいしたものでしっかりと2位をキープしています。
獲得票は12票です。
女性キャラなのにその投票の殆どがマスコット(?)のクマヘッドに対しての投票というのが又凄い。

第3位 ENo.472 ルシアス
得票を大きく伸ばして3位に浮上してきたのはこの方、獲得票は10票です。
愉快なにせじまんがでの人気の他に、ミュー子筆頭の腐女子票を稼いでのランクインです。

かっこいいキャラ!
第1位 ENo.472 ルシアス
そして本領発揮するのはこちら、かっこいいランキングですね。
獲得票はなんと26票!
カッコいいだけではなく、キャラも中の人も照れ屋という好ポイントがアクセントとなっている様子ですねw

第2位 ENo.833 仰木 雄介
攻担当と噂のギュス様は惜しくも24票で2位でした。それでも凄い獲得数なんですが。
今年の夏はギュスxルシ、これね!

第3位 ENo.293 金雀枝
the髭の金雀枝さんも票を伸ばし、20票を獲得して堂々の3位です。
このランキングはこの3人がそれ以下を大きく引き離している様相ですねぇ。

かわいいキャラ!
第1位 ENo.22 七枷 和心
その票数を更に延ばし、24票で1位となったのはおなじみのわんこお嬢さまです。
前回よりも更に8票獲得しているわけです・・・凄い。

第2位 ENo.1184 カルセア・チズナ
ここに来て急上昇したのがξことチズ嬢です。縦ロール大人気!
前回7票以下だった彼女が10票以上獲得し、17票を得て2位入賞です。
コメントが気になる・・・え、1位で脱ぐの?→「ねぇよ。」の流れ?

第3位 ENo.216 キュービス・トート
かわいさPazランキング1位のこのお方も票を伸ばし、15票で3位です。
順位は落ちましたがそれでも7票獲得していますので凄い事ですよね。
かわいいランキングは「萌え」「キュート」「セクシー」に加え「動物的な」ものがありますので票が広く割れております。
そんな中単独首位のわんこ嬢はたいしたものですなぁ。

面白いキャラ!
第1位 ENo.126 チンチェロ・アヌ・オペケランポヌマー
更に票を伸ばした彼は26票で単独首位です。
コメントに「吹き矢界の筆頭」とかありますが、吹き矢の人はそれでいいのか?w
いや・・・そこでOKっていえる人だから吹き矢を選んでるんだね・・・w

第2位 ENo.1016 リザヴェータ・ウィンスレット
うぉっ、まぶしくなくなったっ!
17票を獲得して2位をキープした機械人形のお嬢さん。
可愛いうえにネタが面白く、男女問わず人気の高い素敵キャラです。
個人的にこの絵師さんの凄いファンです。

第3位 ENo.46 しんのゆうしゃ
「ざんねん!」
という たんごが でるたびに にやりと してしまう!
これぞ このきゃらの ちゅうどくせい!
ざんねん ! あなたはもう ちゅうどくに かかってしまった!14ひょう だ!

第3位 ENo.504 内藤
きたwwwwwゆうしゃに追いついたwwwwww
背後からバックアタックしちゃるwwwww無理wwwwwサポシwwwwww
14票もの声援も、全てにwwwがついているのは最早愛だよなぁ・・・www

日記が好きなキャラ!
第1位 ENo.100 エメリオ・コランダム
コランダム様の人気はやっぱり凄い。
17票獲得で1位を相変わらずキープしております・・・が。
あいかわらず同着と迫ってきている脱神様を忘れてはいけません。
対向するには次回のクマヘッドネタでしょうか・・・あー、期待しちゃうなぁw

第1位 ENo.113 神音 遙
さあ此方の脱神様も17票で1位をキープしておりますね。
有限実行ということで早速脱衣されておりますが、さすがに大事な箇所は隠れてます・・・
・・・続きは絵チャで会いましょう、ってことですよね!
あ、チズさんへの「1位で脱ぐ」のコメントは此方とのミスかな?>「割と虐げられ~」

第3位 ENo.504 内藤
15票に伸びて単独3位へ上昇wwwwww
テトリスさん人気高スwwwwwww
そんなPazの人もうっかり投票wwwwwしかたねぇよwwwwww


とまぁそんなわけでこんな結果に。
締め切り直前になって急に票が伸びる事が考えられますよね、だって票の絶対数があまりにも少ない。
うーん、どうなるのか楽しみだむー。
ちなみに私は身内の大好きな絵師+この人は抑えとかなきゃ、って感じで投票しました。
皆さんはどうかな?

結構結果・推移を楽しみにしてるのでみんな投票してねー!

by risugame | 2007-01-07 23:50 | 燃萌
<< 第8回偽島まとめ 第8回偽島考察①「暗器について」 >>