人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の放送で。

観察らじお、聞いて頂いた皆さん全てに感謝致します。
また、ブログなどで紹介して頂いた方や投稿していただいた全ての栗鼠
ナーに大感謝です!

ラジオ放送の後、直ぐに淡雪さんにもらった「パブロン細粒カプセルA
」を飲んで休んだら割と元気にな
りました。ご心配をおかけしました。
ちょっと喉に違和感は有りますが、今日もちゃんと会社に行けるほどに
はなりました。
気を抜くとまた鼻声になっちゃいそうなので養生は続けますわぃ。

昨日の放送で言うつもりだったのにすっかり忘れてしまった事を書きま
す。
前々回の放送で「栗鼠げで合同本作れるといいね!参加者募集!」って
話をしました。
それにフォームで応答してくれた方が2名いらっしゃったんですが、す
っかり抜けてましたすみません。
凄く嬉しいです、もし実現したらやりましょう。本気になったら再度募
集かけちゃうかもしれません。

自分の大好きな作家さんとか参加してくれるといいなぁ・・・とか妄想
止まりません。
売上が黒字になったら、みんなで焼肉食いに行こうぜ!とかそんな妄想
までヒャッホイ。
よく考えたらサークルの応募とかしてなかった(夏コミ)んだけど、いざ
となったら友人のサークルで・・・
あ、そういえばクマの人もサークル申請してたような?
他にもサークル出展してそうな参加者もいるよね、きっと。ミュー子さ
んは2日目に出てるに決まってる
よ!

それにしても・・・
昨日の放送は、マジに自分はネタを全く持っていかずに3時間放送して
たんだよね。
ほんと、皆さんには感謝感謝ですね!

<その他のメモ>
・淡雪さんをかけてみけちゃんと勝負/遺跡外商店裏
→そこへ現れたルシ様「淡雪はやらん」、三つ巴の争いへ
→更に乱入するは偽様「全ての女は俺の物」、遺跡外がどんどんカオシックに!

・エロフを狩るモノたち(総勢100人以上はいそうな予感
→「じょっぱいさんの素敵イラストのためだったら、俺PK始めちゃうよ
」な人多数。
→そして奪ったチャイナドレスをじょっぱいさんに着て頂きますでござ
いますですます。きゃほーい!

・栗鼠ナーさんのまとめ

366 名前:名無しさん 投稿日: 2007/02/19(月) 00:12:36 ID:???
かんじおまとめ

・じょっぱいおっぱいははじめて海を見たときの気持ち
・えろふは狩る、そして脱がす→真っ先に名乗りをあげる冥王星の人
・脱衣えろふ@じょっぱい=チャイナじょっぱい
・Pazっち→淡雪フラグは永遠に不成立です

もー、H.E.SだなぁPazっちは。


否定する箇所が無くて参った!w

by risugame | 2007-02-19 15:30 | 未分類
<< こんなの拾いました。 あー、次回予告? >>