偽島観察日誌


今期の栗鼠ゲー、偽島こと「False Island」についてご報告致しマス。
by risugame
◆ルール◆
中の人を探そうとしない
突っ込み歓迎
斜め読み推奨
中傷禁止
気軽にコメントください。
大変喜びます。

リンクフリーです
※一言あると喜びます※
観じおフォーム

*ホンケ*
False Island
*コウリャク*
偽島雑メモ
エンジェライトの情報特急便
Orange Garden FI
内部記憶領域
俺の斧 遺跡街
*ギルド*
迷子部
鳥墓場Online
*スペシャル*
りすじお りすらぼ
そよかぜ*ぶろぐ
どうぶつビスケット
自分レンタル宣言
*私的応援*

漢乙女
*∈(・ω|壁*
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

偽島オフ会レポ(暫定版)

こないだの関東偽島オフ会のレポー、、、と行こうと思ったのですが。
ガチで体調が芳しくないので、箇条書きで失礼します、ゴメンナサイ。
前半部分はオフ会の前夜祭的なものなので、読み飛ばすのもOKです。
//////////////////////////////////////////////////////////////
6/22
・夜行バスで名古屋から東京へ向かう。
 後ろの席のバカップル2組のせいでなかなか眠れず。
 久しぶりに説教。

6/23
・東京駅到着後、浅草橋へ移動。漫画喫茶で軽く仮眠し、淀川の人と合流し朝食。
蕎麦を食おうとしたが10時前では空いておらず、唯一空いていた24時間の寿司屋に朝飯。やる気ありすぎ。
横にいたおっちゃんが朝から酔って上機嫌で、いろいろと話をしつつ寿司を食う。うめえ、安いのに。やるな。

・10:00に浅草でちょりそのぶ兄貴の待つ展示会に向かう。
遅刻した兄貴を「ハハハこやつめ」した。淀川は兄貴の似顔絵を描いていた。
頭に生えたキノコはなぜかエリンギだった・・・さすが栗鼠ゲ参加者・・・わかってやがる・・・!

・兄貴と別れた後、比和嬢やマキ割りダイナミックロボたちの待つファミレスへ向かうPaz&淀川。
なんか予想外に6人も待っててびびる。
その中には夜のオフ本番にも参加する、北海道からの来訪者のユーリさんらもそのメンバーに入っていた。
2つのテーブルに分かれ、隣になったユーリさんと栗鼠げ内恋愛について話をした。
そして色々嫉妬した。

・飯の後、(今期の偽島には参加していないのだが)ウィムッシュ邸で偽島参加者が集り、スマブラ大会開始。

なんかこんな感じ。
エウリーネ=ファラキス(15)/見学
館守比和(95)/睡眠
紅露(213)/パクマン先生に感動
侍悟郎(255)/プリンで「ねむる」
神代桔梗(496)/ネス・ファルコ
琵琶湖淀川(1082)/ガノンドロフ
ムッシュ/ヒゲな家主
Paz/サムス

サムスを使うと勝ち越せるんだけど、サムスだとステージによって左右されすぎなんだよなぁ。
ガノンドロフにMAP負けすることが多いんだ、バトルロイヤルだと。
栗鼠げスマブラ部があったら俺入るね、ていうか誰か作ってよ!堕島でね!w

・いい時間になったのでメイオンのオフ会参加者の俺とユーリ、寝起きの比和の3人は待ち合わせ場所へ向かう。話は変わるが比和のまくらくらうん絵は非常にけしからん、もっとやれ。
比和の案内でその場所へ向かうが、途中で逆方向の電車に案内させるなど、うっかりんの称号はやはり揺るぎないものであった。

・しかし、早めに行動していた我々は待ち合わせ場所に15分前に到着する事が出来た。
なんか素晴らしい事に、参加者の15人+主催者全員が時間より早く到着すると言うまーしゃるっぷり。
とくに遅刻熊<チコクマ>こと熊メリルヘッド三○崎が時間どおりに来れた事は奇跡と言って過言では無いだろう。
ちなみに参加者一覧はこちら
(5)七枷 遊和
(15)エウリーネ=ファラキス
(22)メリル=シルバークロス
(95)館守 比和
(220)韮川百合子
(315)根黒=D=骸
(550)天埜邪鬼
(680)レイヴン=ルーク=パピリア
(959)ソニア・スパルタクス
(968)死神紳士
(1131)シルヴィア
(1292)リゼリグ・ガルルア
(1362)譲葉・フィアナ・リーデンハイト
(1781)玄武神鋼鬼
(????)Paz
(GM)しまりす

・余りにも早く全員集合してしまった為に、予約していた時間まで30分程度の時間が余ってしまう事態に。
仕方が無いので駅前の広場でダベることになる。

りす「はじめまして、クマヘッドです」
Paz「え、偶然ですね。僕もクマヘッドです」
死神「実は僕もクマヘッドなんですよ」
熊頭「お前ら自重しるwwwww」


りす「もしかして前会った事あった?」
Paz「おまえもしかしてあの・・・」
りす「マラソン大会でいつも俺のうちの前を走ってた・・・」
Paz「あの夏になると必ず家の前に水をまく、通称<打ち水おかん>の家に住んでたあの・・・」
りす「イバ中で同じクラスだったあの・・・」
熊頭「お前らには勝てる気がしねぇ!」


Paz「GMへ質問のコーナー!」
りす「えー!じゃあ今からコレがしまりす」
熊頭「なんだってー!?」
Paz「はいそれじゃあ質問です。最初にキス以上の事をしたのはいつですか?」
熊頭「お前それ栗鼠げ関係ないi・・・アッ―!」


馬鹿ばかりです。主に上の3人が中心です。
数少ない女性陣はひいてたかもしれません。(比和PLはかなり除く
クマヘッドの「酷い会話してるだろ、まだ酔ってないんだぜ、それ…。」 というセリフが耳に痛かったです。

さて、これから本編なんですが・・・
マジに胃痛がやばい感じ(食中毒?)なので続きは又明日書きますね・・・やべぇ・・・
[PR]

by risugame | 2007-06-25 00:19 | ネタ
<< 偽島参加者の夏コミ参加一覧 本日、堕島観察らじお予定 >>